My life in Tokyo.

都内に住む社会人2年目です。主にWebマーケティング周りのお仕事をしております。留学からだいぶ更新をサボっておりましたが、またぼちぼち想ったことを書いていきます。

ブログ、始めました。

Yoshieです。こっちに来て約1ヶ月が経ちました。

 

ここまでを振り返ってみると、本当に新しい環境に適応するために一杯一杯だったなと。(渡米してすぐに風邪をこじらせる弱小人間)

 

時差ぼけ、慣れない英語での生活、ライフスタイルの違い、、、、

 

環境を変えて生活するってこんなに自分に負荷のかかることなんだなと痛感しました。

 

しかし、環境が変われば人も変わり、新しい出会いや今までにない発見の数々で、毎日学びがあってめちゃめちゃ楽しいです。

 

やっと自分自身も新しい環境に慣れ落ち着いてきたので、自分の中の考えであったり想いをアウトプットするためにブログ始めます。

 

暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。